究極・至高のスイーツ探し

スイーツや食べ歩きなど有益な情報を書いていくよ!!

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ウソのようなホントの話~ワインセラーを購入できるくらいチョコレートを買いました~

チョコレートを買うために、ここに辿り着いた者は、破産するだろう。 自分に聞いてみてくれ チョコレートのために、心臓を捧げることができるのかを... 覚悟は出来ているか! 立ち上がれ!!皆の者!!(うぉおおおお!!) どうも、スイーツを食べるとIQが…

お菓子を食べるのをやめようとしているそこのあなた、ちょっと待ってください!~亀十のどら焼き編~

「スイーツとは何かって?」 「それは心のプロテインさ☆」 スイーツを食べるとIQが坊やになる、すいぼうやです。 最近チョコレートのことしか記事にしていなかったので、最近食べたスイーツを紹介します! 皆さん、「緑茶に合うお菓子」といったらなんですか…

屁理屈なしに、まずは試してみてください ~最高チョコレート厳選 朱雀の巻2021~

スイーツを欲し、ゾンビ化している皆様 スイーツを食べる際にIQが坊やになるスイーツ坊やこと、すいぼうやのブログにようこそ。 前回、前々回とチョコレートについて書きました。 sui-bouya.hatenablog.com sui-bouya.hatenablog. 今回は番外編として、 「好…

眠れる獅子よ立ち上がれ!!~最高チョコレート厳選 竜の巻2021~

今回は前回の 迷える子羊達よ集まれ!!~最高チョコレート厳選虎の巻2021~ の続きを記載していきたいと思います。 今回もおすすめの美味しいチョコレートを紹介していきますので、 最後まで読んでいってください。 目次 3.ToshiYoroizuka(トシ ヨロイヅカ…

迷える子羊達よ集まれ!!~最高チョコレート厳選虎の巻2021~

今この時!! この一戦に!! 人類存続のすべてが 懸かっている ! 今一度人類に…心臓を捧げよ!! (進撃の巨人(漫画) 第75話「二つの戦局」より引用) エルヴィン団長の代わり、皆様にこの言葉をかける日がやってきました。 スイーツを食べる際にIQが坊やにな…

想像してみてください。スイーツを食べながら、ゴロゴロする生活は最高だと~銀座ウエストの「ヴィクトリア」編~

寒い中スイーツを食している皆様 スイーツを食べる際にIQが坊やになるスイーツ坊やこと、すいぼうやのブログにようこそ。 このブログはスイーツ好きの皆さんやスイーツにそこまで注力していない方に有益でかつ簡潔的に僕の好きなスイーツをごり押ししていく…

苦労して甘いものを控えるのもうやめましょう~七飯りんごバウムクーヘン編~

はじめまして スイーツを食べる際にIQが坊やになるスイーツ坊やこと、すいぼうやのブログにようこそ。 このブログはスイーツ好きの皆さんやスイーツにそこまで注力していない方に有益でかつ簡潔的に僕の好きなスイーツをごり押ししていくブログです。 今回は…