究極・至高のスイーツ探し

スイーツや食べ歩きなど有益な情報を書いていくよ!!

想像してみてください。スイーツを食べながら、ゴロゴロする生活は最高だと~銀座ウエストの「ヴィクトリア」編~

寒い中スイーツを食している皆様

 

スイーツを食べる際にIQが坊やになるスイーツ坊やこと、すいぼうやのブログにようこそ。

 

このブログはスイーツ好きの皆さんやスイーツにそこまで注力していない方に有益でかつ簡潔的に僕の好きなスイーツをごり押ししていくブログです。

 

今回紹介するのは老舗洋菓子店 銀座ウエストのクッキー「ヴィクトリア」です。

https://www.ginza-west.co.jp/product/detail1_66.html

 

f:id:sui_bouya:20210113194712j:plain

 

乙女チックに撮影してみました☆ばえた?ばえた?

 

そんなことはさておき、このスイーツの感想として外せないのがこの形、、

レッド・アンバーの宝石のように、こっくりとした赤色に輝く

つやつやのイチゴジャム。

そしてその周りをかわいらしいブローチのように縁取るクッキー生地。

尊い

 

クッキー生地のサクサク・ケーキ生地のフカフカ

そこにマッチするイチゴジャムの調和がまさに

チャイコフスキー 組曲くるみ割り人形」 花のワルツで舞っているバレリーナ!!

 

お口の中で、軽やかな、ステップを、披露してくれているッ!

(それもそのバレリーナは人形みたいに目がクリっとしてて、

 手足は長くてめっちゃかわいいの!!!!!!ぶはーーーwwww)

 

すばらしいハーモニーを醸しています。

 

ケーキ生地の下にもちゃんとイチゴジャムが入っているのがニクイ演出です。

 

1袋180円(税抜)ですので、週末の自分のご褒美に是非どうぞ。

 

本記事の紹介文はここまで。

よかったら読者登録おねがいします。

 

すいぼうや