究極・至高のスイーツ探し

スイーツや食べ歩きなど有益な情報を書いていくよ!!

今しか会えないときめきサクサクドーナツ~ misdo meets PIERRE MARCOLINI ピエール マルコリーニ~

更新が怠ってしまい申し訳ありません💦

底なしスイーツ沼に足を取られていたら数日が経過していた、すいぼうやです。
 
今回は、テレビCMで話題のあのスイーツをご紹介しますッッ!!
 
そう、
 
 
ピエール マルコリーニとのコラボ商品です!!

 

毎年バレンタインの時期に有名ショコラティエとコラボしてくれるんですよね~

トシ・ヨロイズカとかピエール・エルメとか(*'ω'*)

 

www.misterdonut.jp

f:id:sui_bouya:20210222223353j:plain

写真の左上から時計回りで(全ての商品が確保出来なかったのが悔しい…)
 
♥ フォンダンショコラドーナツ フランボワーズ 
→木苺の甘酸っぱさが、舌をめぐり、濃厚なチョコレートの苦味とマッチする
始め爽やかだが、後味はほろ苦く、大人な味
 
♥ デニッシュショコラ ヘーゼルナッツ 
→ヘーゼルナッツの香ばしさが、程よい甘さのホワイトチョコレート、デニッシュに包まれて美味しい
とても食べやすい
 

フォンダンショコラドーナツ キャラメル

→ショコラの苦味が強いため、好みが分かれるかと思いきや、塩キャラメルの濃厚な甘さと塩加減が絶妙
万人受け
 
♥ フォンダンショコラドーナツ ヘーゼルナッツ
→濃厚なチョコレートにさっぱりとしたヘーゼルナッツが合わさり
ガナッシュホイップが全てを調和させてくれる
 
 
 
 という感じです。
1番のお気に入りは、フォンダンショコラドーナツ キャラメルです。
1つ200円(ハートのは230円?)でかなりクオリティの高い仕上がりでびっくりしました。チョコレート味のドーナッツ生地がまずおいしい。
 
最近はポンデリング一択だったので、目からうろこでした。
 
ピエールマルコリーニの良さを存分に感じたい方は、購入必須です。
 
コラボは3月までですので、コーヒーのお供にいかがでしょうか。
 
2月は激戦で、いつお店に行っても売り切れだったのですが、バレンタインを過ぎて、人気は落ち着いたようです。
まだ食べてないあなたは、ぜひ買ってみてください!
 
コラボは3月中旬までと思われるのでお早めに!!
 
今回の紹介はここまで
 
コメント、読者登録、TwitterInstagramよろしくお願いします。
Twitter:@Sui_bouya
Instagram:sui_bouya.sweetsnews